akiの道楽散財BLOG

道楽 散財 遊びに真面目

The Arth←なんて??SNSでしか買えない!!今大人気のおしゃれなテーブルι(´Д`υ)アツィー

こんにちはaki(@aki)です!

今日はキャンプで使うおしゃれなヘキサテーブルについて書いていこうと思います。

ぜひご覧ください!

 

 

 キャンプ界で大ブームThe Arthとは?

突然ですが

The Arth ← 何と読むかわかりますか?

 

正解はざぁ~ッスです!私ふざけていませんよ!

 

このThe Arthというブランドを作っているのが、ビックベアーというキャンプ用テーブルなどを作っている会社です!!株式会社ビックベアーは2011年設立、2015年ころから焚き火用テーブル作りを開始。インスタ映えのするおしゃれなテーブルを数多く作っています。またCEOの大熊さんが作った会社なのでビックベアー、分かりやすくて覚えやすいですね!

 

www.instagram.com

 

 

種類が豊富ヘキサテーブル

ヘキ男

焚き火を囲んで使うことのできるヘキサテーブルがで高さが25センチほど。ユニフレームのファイヤグリルが高さ33センチなのでファイヤグリルを置いても申し分のない使いやすさ。椅子は高さ40センチほどのローチェアを使うといいと思います。

 

ヘキ子

ワンポールテントの中央のポールを囲うように使えるテーブル。

高さはヘキ男よりも少し高く組み合わせて使うことも可能。

ヘキ太郎

ソロキャンプやバイクツーリング、バイクキャンプをする人におすすめの小型テーブル。

この他にも高級素材ゼブラウッドを使用した、シマ次郎などがあります。

 

どこで買えるの?

The Arthの各種テーブル、ギアなどはAmazon楽天市場では取り扱っていないため、買うことができません。購入するためには、インスタグラムやFacebookなどのSNSから直接連絡して購入することができます。この購入方法も限定品感が出ていてカッコいいですよね!

 

ヘキサテーブル番外編

スノーピーク ジカロテーブル

スノーピークのステンレス製テーブル。ステンレスでできている為あつい鍋やダッチオーブンなどを置くことができるところがポイント。4つのパーツからできており収納時もコンパクトなり、持ち運びが簡単にできる。

 

キャプテンスタッグ ヘキサテーブル

キャプテンスタッグのヘキサテーブルですが、このテーブルはThe Arthヘキ男よりも少しだけ大きめで、6つのパーツからできており1つ1つ単品での使用も可能。

 

まとめ

おしゃれなヘキサテーブルについて書いていきましたが、私akiはヘキサテーブルはいまだに持っていません。これからじっくり考えて購入したいと思います。